人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジハード

1~2週間に一回ペースでログインしてアリーナで聖戦1onばっかしてる。
結果負けまくってるけど正直復帰当初よりかは感覚はだいぶ戻ってきたかも。
アドバイス色々頂いてもまだそこまで見る余裕が力量的に無く
やたらめったらうってたまたま詠唱妨害出来、
形勢が有利になったらたまたまSPM当てて勝ちみたいな運ゲー走る事しかPIT勢中級相手には勝ちをまだ見い出せてない…



詠唱妨害知識覚えないとダメなんだけれども
こればかりは知識覚えて実戦経験積まないと頭で覚えても反応ができなそう。



memo
動物達に両手武器持って武器スキル抜いてリンチされてスキル上げ。
最悪白豚のを抜く。
atlで買った木防具首の転送
ネクロ腕の変換したやつ1個用意
anatomy命中タリスの用意
アルケミ90anatomy90入れた石作成。
忍術はステハイゴミキャラの抜く。
POTリングのみ作り直し
マナコス若干調整。
LT50ゆー強化速度5詠唱可FCあり属性木刀の作成


てかいつになったら銀行の中身EJ垢抜けるんだろ。



by teTukunT | 2018-08-15 12:55